アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
苗村のマリオ体験記
ブログ紹介
このブログはマリオ系のゲームでやった事、思ったことなどを主に書くブログです><;

ブログ初心者ですが暖かい目で見てやってくださいw
zoom RSS

マリオ体験記(A’

2009/01/08 22:28
ぇーっと。

まず私はマリオ系のゲームが大好きなので、マリオ系ゲームの素晴らしさを皆さんに知ってもらうためにこのブログを作りました(’・д・’)

しかしネタが少ないと思うので、ネタがありしだいの更新となりますが、どぅぞよろしくお願いしますw


ちなみにぃまはスーパーマリオブラザーズに、はまってぃますb

自分でステージが作れるってぃぅツールでステージを作って遊んでますw

まだ使い方やバグが多くてつらぃですけどw


そんなこんなでこれからもブログを更新していくので

よろしく♪

見たらコメントしなさぃよーw


背景はパンヤなのは昔やってたからーw

特に意味わなぃよー;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

苗村のマリオ体験記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる